2007年07月14日

ハリケーンの551

なぜに今頃??と思った方は数多く・・・・
私は持ってなかったの><
だから以前の記事にも書いたようにボーナス買いしましたw
なんにも目新しいことなんて書いてませんのでどうぞ
「懐かしいなぁ~w」って初めて551を手にしたあの頃のあなたを思い出しながら読んでください(爆)
ハリケーンの551
いやぁ~w
このハンドガードにはやっぱり551のが似合うな・・・w
X47とかだとコンプのがいいかもしれませんが、今はこっちのがいいw
ハリケーンの551ハリケーンの551
そして覗いた感じ・・・(しつこいw
ファー○トのHPに載ってるやつはドットですが、私のはサークルでした・・・なぜ(?ω?)
まぁこっちのが好きだからいいのですが・・・^^

とまぁあんまりうだうだインプレ書く必要のないものなんでこのくらいでw
懐かしい気分になれたでしょうか?wでは御機嫌よう~ノシ




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
AK47ハイダー塗装
ライラのX47
UFCのM910
landのx-47
入荷しました
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 AK47ハイダー塗装 (2007-11-26 17:49)
 ライラのX47 (2007-07-13 23:00)
 UFCのM910 (2007-06-10 09:50)
 landのx-47 (2007-06-08 23:12)
 入荷しました (2007-04-28 14:16)

Posted by カラシニコフ  at 10:06 │Comments(1)パーツ

この記事へのコメント
ファー○トのホムペで紹介されているのは、ハリケーン製ではなく、LayLax製で、ドットはおまけ程度のため、ハリケーンのドットが正しいですよ。
Posted by あきろ at 2007年08月18日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。