スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月25日

x-47 1/6

まだ愛銃をX-47にできていないので・・・・
1/6のAKをカスタムしましたw

ガンズの銃達のシークレットであります
ストック部分をカットして別のストックを接着w

つや消しのブラックで二回塗装後、乾いたとこを指などでゴシゴシ・・・
かるくつやを出してやります

写真ではブレてわかりにくいかも知れませんがプラくささはなくなりましたw

失敗したのは・・・・

ストックが若干かたがっているww  


Posted by カラシニコフ  at 21:19Comments(3)その他

2007年12月24日

人生初の・・・・

更新がまたとまってしまいましたw

タイトルどおり人生初の・・・・デジカメを購入ww
またミリ系のネタではございません^^;


NikonのP5100です☆
いやぁ~素人の私にはかなりのオーバースペック気味ですが、
これから長く遊べそうなデジカメがほしかったのでw
かなりいろいろな機能が付いていて、なおかつ高画質
そしてなにより安い!3万前後でこのパフォーマンスは素人ながらにすごいなぁ~とw

これからの写真はこのコンデジでバシバシいきますのでよろしくv(ФωФ)v
いくつか試し撮りしたやつを・・・・

ズーム最大でなんとか逃げずに撮れました


背景を極端にぼかして奥行きをだしたり・・・
とまぁ・・・これから勉強していきます
  


Posted by カラシニコフ  at 17:27Comments(0)その他

2007年12月04日

ガバ風Winamp その他ありw

またまた関係ない投稿しますw
でも・・・
これ・・・

よくないwww?

ハンドガンがいやなら・・・

どぅ?www
ミリタリーファンなら絶対に欲しいはず・・・・w
リンクはこちらから
リンクのページにどっちもありますw




番外編として・・・・

「漢」ならこれかwwwこちらから  


Posted by カラシニコフ  at 11:17Comments(2)その他

2007年11月26日

( ゚д゚)ホスィ…

今私の最も物欲センサーを刺激するもの・・・
これだ!!
ワン!

ツー!!

スリー!!!


特にハイキャパ4.3デュアルステンレスタイプは絶対買うな・・・
予約まではしないかもしれんが買う・・・うん><
でもハンドガン買ったらホルスターもほしくなるしな・・・
調べたらハイキャパ4.3用のってないのね^^;
どなたか知ってたら教えてくださいm( __ __ )m

あとのものは・・・・
ボーナス一括買いだぁ(ФωФ)=3  


Posted by カラシニコフ  at 18:04Comments(0)その他

2007年06月16日

航空自衛隊小松基地

今週は仕事の延長で?航空自衛隊小松基地に行ってきましたw
91式携帯地対空誘導弾(SAM-2)を実際に担がせてもらったり

F-15という戦闘機をみたり


一生の思い出になりましたww
初めて自衛隊というものを見てきましたが、中の施設はとてもしっかりしていてびっくりしました><
一つの基地が一つの町みたいな感じw
残念なことにF-15は撮影禁止、SAM-2は撮影してもよかったんですが肝心なときにバッテリー切れ・・・orz担いでいるところを写真に収められなかったのは一生悔やむでしょう・・・TT
よって掲載画像はすべてwikiのものです・・・

みなさんも機会があれば見学に行くことをおすすめしますよww  


Posted by カラシニコフ  at 19:53Comments(0)その他

2007年04月14日

納車


記念すべき一回目が車っていう・・・
ごめんなさい

でもうれしかったんです><

フォルクスワーゲンのパサート
乗り心地がよくて加速も気持ちいいです
なにより日本では不人気車なので誰も乗っていません
ダウンサスが最初から入っていていやらしくない程度落ちています

ではちと動かしてきますノシ  


Posted by カラシニコフ  at 11:13Comments(0)その他

2007年04月07日

どうぞよろしく

いちおテストってことで~  


Posted by カラシニコフ  at 12:26Comments(0)その他