2007年12月25日

x-47 1/6

まだ愛銃をX-47にできていないので・・・・
1/6のAKをカスタムしましたw
x-47 1/6x-47 1/6
ガンズの銃達のシークレットであります
ストック部分をカットして別のストックを接着w

つや消しのブラックで二回塗装後、乾いたとこを指などでゴシゴシ・・・
かるくつやを出してやります

写真ではブレてわかりにくいかも知れませんがプラくささはなくなりましたw

失敗したのは・・・・
x-47 1/6
ストックが若干かたがっているww




同じカテゴリー(その他)の記事画像
人生初の・・・・
ガバ風Winamp その他ありw
( ゚д゚)ホスィ…
航空自衛隊小松基地
納車
同じカテゴリー(その他)の記事
 人生初の・・・・ (2007-12-24 17:27)
 ガバ風Winamp その他ありw (2007-12-04 11:17)
 ( ゚д゚)ホスィ… (2007-11-26 18:04)
 航空自衛隊小松基地 (2007-06-16 19:53)
 納車 (2007-04-14 11:13)
 どうぞよろしく (2007-04-07 12:26)

Posted by カラシニコフ  at 21:19 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
x-47が1月6日って何かと思いました^д^;

このシリーズ出来がいいんですけどストック基部がもろいんですよね。うちのSIRはぽっきりといきました。

さて、うちもAK74を買いましてAKユーザーになれましたw
あとはx-47を入れるとかなり満足です。
Posted by つね at 2007年12月26日 21:27
私もほしいんですがね・・・74
予算が・・・
ブローバックはそこまでこだわってないので既存の豊富なパーツが
つけられるAK47をいじるほうが私的には楽しいかなと・・・

74は今後カスタムパーツが出てきたら買おうかなw
Posted by kalashnikov at 2007年12月30日 21:01
日本全国からリアルタイムで素人さんたちとつながるチャット
Posted by ライブチャット\-^- at 2011年11月15日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。