2007年12月14日

ハイキャパ4.3 デュアルステンレス

ハイキャパ4.3 デュアルステンレス
買いました!
いいですね~^^
ひさびさにいい買い物しましたなv(ФωФ))))))))))
ハイキャパ4.3 デュアルステンレス
みなさん注目のマガジンはこんなん

この時期にも関わらず元気にしておりますw
まぁ性能はマルイさんなので間違いはないですが

しかし、いろいろ気になる点も・・・
随所に擦り傷が・・・こればっかりは我慢するしかないのか・・・
新商品なのに・・・・・・・・・・・・TT





Posted by カラシニコフ  at 17:21 │Comments(2)ガスガン

この記事へのコメント
おおお、本日ちらりと見てきました。

ステンレス地はタンポ印刷なんでしたっけ?
マルイの光り物は処理が好きじゃないんですがこれはいい感じですね

20日にはリコイルAKだしマルイは元気ですよね
Posted by つね at 2007年12月14日 22:22
>>つねさん
刻印は相変わらずって感じですね・・・w
でも質感はいいですよw
相変わらずおもちゃらしさは保持してますが^^;
でも値段が値段だからしょうがないし、なにより性能的に満足できますのでw
オヌヌメですぅ(ФωФ)
Posted by kalashnikov at 2007年12月16日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。