2007年06月08日

landのx-47

最近忙しくてまったく記事をかけていない私ですが・・・
毎週みなさんの記事は見てますのでw足跡で見かけたらよろしくどうぞw

とにかくなにか書かなければと思い・・・LandArmsのHPに新しくのっていた画像を
landのx-47landのx-47landのx-47
どうやらLandのx-47はアルミの削りだしの雰囲気満載・・・@@
これで私はますます迷ってしまったわけです・・・はいw

landを含めて3社がx-47を発売しているようですが・・・
私みたいな素人はどれをかっていいのかわからんです・・・・・・・・・・・・・orz

みなさんの記事を見ているとUFCがほとんどのようですが、ライラクオリティとはいかなるものか・・・
噂どおりなのか・・・><誰かおせーてちょーだぃwww

どっちにしろX-47の購入が先送りになるのは確実か・・・




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
AK47ハイダー塗装
ハリケーンの551
ライラのX47
UFCのM910
入荷しました
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 AK47ハイダー塗装 (2007-11-26 17:49)
 ハリケーンの551 (2007-07-14 10:06)
 ライラのX47 (2007-07-13 23:00)
 UFCのM910 (2007-06-10 09:50)
 入荷しました (2007-04-28 14:16)

Posted by カラシニコフ  at 23:12 │Comments(4)パーツ

この記事へのコメント
エアーガン歴30年のパクです!UFC付けて見ましたが…加工が難しくお勧め出来ないです。やはり精度が問題です。ライラなら問題無くお勧め出来ると思います!!私もライラ付ける予定てす。
Posted by パク at 2007年06月08日 23:59
パクさんどうもはじめましてw
そうなんですか・・・^^;UFCはレイルアーマーが5枚ついているみたいで内容的にいいなぁ~なんて思ってましたが精度の問題ですか・・・
そういうのを考えるとやっぱりライラですかね~
Landの商品は何個か買いましたが1個くらいしかポン付けできるやつなかったし精度はきたいできないだろうしな・・・w
Posted by kalashnikov at 2007年06月09日 11:07
パクです!ライラは販売されてるはパーツの中で1番取り付けが楽だと思いますよ!海外パーツは取説も無い物も多く(16除く)今回のUFCパーツの場合、削り出しで無い為、製品自体もエッジが甘くバリが多い感じがします(DX)は削り出し見たいですけど…僕はライラが1番良いと思います!
Posted by パク at 2007年06月09日 20:51
取り付けは楽なほうがいいですしね・・・><
ライラのX47もまだ発売は先のようですし気長に待つとします(ФωФ)
その間に他の欲しいもので予算を枯渇されそうで怖いですが・・・@w@
Posted by kalashnikov at 2007年06月10日 09:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。