2007年04月14日

気を取り直して

気を取り直して
気を取り直して

私の愛銃です
まぁこの趣味も最近目覚めたばかりなので流行のAKです・・・^^;
本当にAKが好きな人には怒られそうですが、私の好きなAKはPMCっぽいやつです
んでもって下の画像のようにドデカイライトもつけましたw

話題のX-47とかつけたいなぁ~とか思ってはいるのですが今は時間がないです・・・orz

これからみなさんのようにカスタムしていきたいと思っていますので
なにとぞご指導よろしくお願いします




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マルイの新作!?
右曲がりなニコフ
夜戦は痛っっっっ!!
みなさんはどうしているの?
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マルイの新作!? (2007-05-20 17:40)
 センター出し (2007-05-13 16:40)
 右曲がりなニコフ (2007-05-12 19:30)
 夜戦は痛っっっっ!! (2007-05-11 20:12)
 みなさんはどうしているの? (2007-04-21 16:24)

Posted by カラシニコフ  at 11:21 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。