2007年05月13日

センター出し

前回の記事にも書いたとおり私の愛銃は右曲がりの弾道を放っていました・・・
そこで・・・
タイトルにもあるようにセンター出しをすることに

見るも無様な姿のニコフ・・・@w@

センター出しとかやったことないので見よう見まねでちゃらちゃらと・・・
こんな感じにしましたw ↓

アウターバレルのバリをとるのが面倒だったので一巻き減らしていますw
みなさんはちゃんとしていますよね・・・^^;俺乙w
この辺かな・・・・・・えぇぃ!!こんなもんかw ってな感じで装着!!

解りずらいと思いますが、以外にもセンターっぽく出てるんですw
まぁちゃんとバリ取ってやったらもっとピタピタになってキッチリガッチリなるでしょうからやる人はちゃんと取りましょうw

んでもって試射・・・
「直ってるよ!!!!!!!ママァーーーーーーン」 \(T。T)/

と、まぁここまででダラダラしながら30分もかからないお手軽メンテなので
みなさんも右曲がりのダ○ディーになったらお試しあれ~^^

※画像を消してしまったので・・・・音声のみでお楽しみくださいw・・・すいませんw




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マルイの新作!?
右曲がりなニコフ
夜戦は痛っっっっ!!
みなさんはどうしているの?
気を取り直して
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マルイの新作!? (2007-05-20 17:40)
 右曲がりなニコフ (2007-05-12 19:30)
 夜戦は痛っっっっ!! (2007-05-11 20:12)
 みなさんはどうしているの? (2007-04-21 16:24)
 気を取り直して (2007-04-14 11:21)

Posted by カラシニコフ  at 16:40 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。