2007年05月20日

マルイの新作!?

東京マルイから新作が出るとの噂
いろいろなブログで出ているのでわざわざ書く必要もないかと思いましたが・・・^^;

そんでもって出ると噂のブツは・・・「AK74MN」
マルイの新作!?

これに関して賛否両論あるみたいですが・・・私みたいな素人は74より104とかクリンコフみたいな明らかに形の違うやつを出したほうが時期的にも売れるのでは?と思ってしまいます・・・実際私がほしいだけかも(ФωФ)
47と74でいろいろ違うとこはあるのでしょうが、「よく似ている」部類になるんじゃないのかな・・・^^;
こんな素人発言をしたらお叱りをうけそうですが、実際に素人なのでお許しを><

まぁでもAKシリーズに新しいのが出ることは大歓迎です!!マルイさんがんばって@w@
出来がよさそうなら私も買いますので~w




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
右曲がりなニコフ
夜戦は痛っっっっ!!
みなさんはどうしているの?
気を取り直して
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 センター出し (2007-05-13 16:40)
 右曲がりなニコフ (2007-05-12 19:30)
 夜戦は痛っっっっ!! (2007-05-11 20:12)
 みなさんはどうしているの? (2007-04-21 16:24)
 気を取り直して (2007-04-14 11:21)

Posted by カラシニコフ  at 17:40 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。